SSブログ

ピュール「利尻ヘアカラートリートメント」 口コミ 感想 実際使ってみました [白髪染め]

利尻ヘアカラー 口コミ 感想 
女優のかとうかず子さんも愛用してます。
白髪染めの方法って、皆さんどうしてますか?

利尻ヘアカラーの公式サイトにリンクしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!

risiriheakara.jpg
利尻ヘアカラーと出会うまでは行きつけの美容室で染めてもらうのと
市販の白髪染めで自宅で染めるのが2対1の割合でした。


美容室のメリットはきれいにむらなく染まる 
デメリットは価格が高いということでしょうか


市販のヘアカラー剤のメリットは価格がお手ごろというところ
デメリットは染めむらが出来やすい、髪が傷みやすい、
自分で染めると爪や服を汚したりするなどですよね。

せっかく美容室できれいにむらなく染まっても1ヶ月もすればすぐに生え際からちらちらと
白髪が目立ってきて、『あ~ぁ!』とため息をつきながら
今度はいつのタイミングで美容室に行くかを悩みますよね。

毎月だと負担なので、今回は自宅で染めるかなぁとか、、、。



そこで、今回オススメするのが『利尻ヘアカラートリートメント』です。★



一番気になる髪の傷みと、伸びてきた根元の白髪にとっても効果的なんです!

実際使ってみるとなかなか一回では染まってくれない自然派のヘアカラーに比べて


利尻ヘアカラーは最初の一回からしっかり染まってくれます。
しかも髪に良い成分を贅沢に配合していますよ。

海藻って髪にとてもいいって昔から言われ続けてますよね。
特に、数ある昆布の中でも利尻昆布はとっても優秀!
ミネラル・フコイダン・アルギン酸を豊富に含んでいるので

白髪染めすることでより髪が健康になるなんて、、。
すごいですよね!

しかも天然植物色材に、シコン・クチナシ・アナトーを使っているので
日本人にあった色調できれいに染めあげてくれますよ。

では実際使っている方からの声を聞いてみましょう!

◆(43歳女性)美容室でなかなか染まりにくい髪質だといわれていました。最近白髪が
じょじょに増えはじめ、すごく気になってきたので新聞広告を見たのをきっかけに
こちらのヘアカラーを使い始めました。
今、1本の7割くらい使ったところでしょうか、放置時間はすこし長くとって
15分位かけますが、染まり具合も気に入っていますが 髪にこしもでてきたんですよ。トリートメント効果まであるから
美容室よりも経済的ですよね。


◆(55歳女性)市販のヘアカラーをずっと長年愛用していました。白髪だけ赤っぽくキラキラと光るのが
気になっていました。自然派なので1回では染まりきらないだろうと思っていたら
1回でむらなく染まったのはびっくりしました。髪にもいいみたいで使ってから髪がふんわりしています。
これも昆布の効果かな?ありがたいです。

◆(46歳女性)生え際がしっかりそまるのがうれしいです。
ヘナでは時間がかかるのがちょっと不満でした。
同じ自然派でもこちらのほうがあっさり染まってくれて
髪にもいいので今度からはこちらをリピします。

利尻ヘアカラーの公式サイトにリンクしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



つい、染め忘れや気になる生え際にはとっても便利。




あわせて同じメーカーから抜け毛、薄毛が気になる方に
<薬用>利尻ヘアエッセンス 新・髪フサフサお試しセット 






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。