SSブログ

よか石けん販売個数1400万個突破!の 口コミ 感想 [石けん]

定期会員がお得です!つかってみんしゃいよか石けん テレビCMでおなじみ[晴れ]


2012年オリコン顧客満足度ランキング 洗顔料部門で1位を獲得しました。♪

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 公式ページはこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

            つかってみんしゃい、よか石けん♪って
つい口ずさんでしまいますよね。(笑) なぜかこのせっけん最初から親しみ感じてしまいます。


ミクロシラスパウダー』っていうんですって。 火山灰シラスを独自加工した超微粒子のことです。

名前からして細かい粒子で、ぴたっと肌の汚れを一掃してくれそうですよね。
しかし、配合されているのはこの『ミクロシラスパウダー』だけではないんですよ。


ローヤルゼリー』、『コラーゲン』『アロエ』の美容成分をプラスしてあるんです!

それで

♪『つかってみんしゃいよか石けん』を使うと色が白くなったり
きめが整って毛穴が目立ちにくくなるんですよ。

なるほど、、本当によか石けんですね。[揺れるハート]

それでは実際使用された方のお話を聞いてみましょう。

38歳女性[わーい(嬉しい顔)]  
 最近、不摂生からか、又は働きすぎなのか
 オトナにきびがアゴのまわりに出来て  なかなか治らなかったんです。


 早く治したくてちょっと値段の張る洗顔料も使ったみたんですけど
 思ったような効果がなかったのでがっかりです。


 もう、失敗はできないなぁ、と思っていたところに思いついたのが
 この『つかってみんしゃいよか石けん』でした。


 『つかってみんしゃいよか石けん』はお手頃な価格でお試しできてありがたいですね。
 しかも使った日から

 ホントに細かいしっかりした?あわが汚れをすっかり取りさってくれるのが実感できますよ。
 なんだか 汚れの吸い付きがいい感じです

 
 ちなみに頑固なオトナにきびも小さくなってきました。ありがたいです。
49歳女性[わーい(嬉しい顔)]
 使い始めてから1年5ケ月になります。  テレビCMを見て気になる存在ではあったのですが

 友人が先に購入し、『よかったよ』いってたのを思い出して  即買いしました。(笑)

 実際に使ってみる残量のわかりやすいジャータイプものが使いやすいですね。
 泡立てネットも購入したのですが  ばっちりいい仕事してくれます。♪

 毛穴もずいぶん小さくなったような気がします。
 洗い上がりがすべすべなのが気持ちいいです。

 定期会員になると、送料の割引サービスもあるので、ファンにはうれしいものではないでしょうか?




タグ:よか石けん

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。