SSブログ

サンソリット スキンピールバー AHA [普通肌~オイリー肌] 《洗顔石鹸[洗顔せっけん]でピーリング効果》ありますよ。 [石けん]

前にサンソリット スキンピールバー AHA ハイドロキノールをご紹介したと思いますが、

これはそのシリーズの普通肌~オイリー肌用です。

私の使い方としてはこちらの ハイドロキノール()を週3回位、それ以外はこの(黄緑
を使っています。



   ¥2,100
サンソリット スキンピールバー AHA [普通肌~オイリー肌] 《洗顔石鹸[洗顔せっけん]でピーリング効果》



   ¥5,250
サンソリット / スキンピールバー ハイドロキノール (毛穴の黒ずみに / ハイドロキノン配合ピーリング石鹸 )


ハイドロキノール()は確実にくすみを減らしてくれるのですが
毎日使うとハイドロキノール入りだけにちょっとお肌がピリピリしてきます。

それでマイルドなこの(黄緑)の登場です。


お値段もこちらは2,100円と、お求めやすい金額なのですよ。


さて、その使用感はいかに??

泡立てネットできめの細かい泡をたて、お顔にやさしく乗っけます。


1~2分おいてから洗い流すのですが、

洗いあがりの『きっもち、いぃ~!!』っていう感動はハイドロキノール()と
同じようにあります。

初めて使う人は感動すると思います。

だって、『あ、いままで汚れってとれてなかたのね』という感じ。
こちらはデイリー使いにぴったり。

ただ洗った後、一枚皮がうすくなった感はハイドロキノール()みたいには
ないんですよね。

お肌を健康にすこやかに保ってくれそうです。

同じこのシリーズでサンソリット スキンピールバー ティートゥリー \2,625
こちらはニキビ肌用()です。


   ¥2,625
サンソリット スキンピールバー ティートゥリー


なので、私も使ったことはないのですが
評価は高いようなのであわせて紹介しますね。

いずれも皮膚科の先生から勧められた  ので、配合とかもちゃんとしているんでしょう。

使用感の良さから使い続けている人を何人か知っています。

私が紹介したのですが、、。(笑)

あ、でもこの間、ひとりだけ ハイドロキノール()が合わなかったという方が
いました。私の周りでは初めてでしたが。

このシリーズ、いいですよ。私、結構、使っています。

もうひとつ、このシリーズあるので ついでにご紹介しますね。

[普通肌~乾燥肌]用です。(


   ¥2,100
サンソリット / スキンピールバー AHAマイルド (乾燥肌~普通肌用ピーリング石鹸)




















共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。