SSブログ

【グルコンEX錠】評判と効果・感想など、、、。 [美容 健康]

関節の痛み、年齢を重ねたり、若い人でもいろんなことが原因で悩まされていますよね[もうやだ~(悲しい顔)]

 ・・・・・・関節痛、本当につらい。いままでじっと我慢の子であった方々。



朗報です! 治らない関節痛には[ひらめき]

販売総数≪180万個≫の実績!ヒザ・腰・肩に飲んで効く♪グルコンEX錠





なぜ 「関節痛」は起きるの?

  主な原因は軟骨成分のすり減りです。

  関節にとってクッションのような役割の軟骨がすり減るためです

  クッションの役割を果たさなくなった結果 骨と骨がぶつかって痛みが生じるのです。

 
こんな方に痛みはおきやすい

◆中腰での仕事、又は立ち仕事を長く続けていた方

◆激しいスポーツをしていた

◆怪我したことがある

◆最近、体重が増えた

◆昔からO脚

飲み始めたらすぐに効いてまったく痛まなくなった。という方ばかりではないですが

飲み続けることで徐々に効果が出てくるみたいです

販売数180万個の突破の実績!




TVでは大喜利番組で人気歌丸師匠好楽師匠も出演中なので

ご存知の方は多いですよね。

では実際私の身近な人に飲んでもらった感想、評判、効果などをご案内しますね

◆87歳 母親 少々肥満気味

飲む前

 2、3年前から体重や歳のせいも手伝ってひざの痛みが増し、歩くのが困難に、、、。 
 寝たきりとかになると健康にも良くないし、ますます行動範囲が
 狭くなるので【グルコンEX】を飲んでもらうことにしました。

 飲む前は歩行補助できるカート(押し車みたいなの)でなら歩行OK!

 しかし、それも20m位がやっとでした。

 それでも痛みがあり、しばらく休み休みしながらで、とにかく大変でした。

 整形外科では湿布薬をたくさんもらい足一面に張り、
 電気治療やリハビリの繰り返 し

飲んだ後

 飲み始めてから「1ヶ月」 母の口から出た言葉は『ひざの調子が良い』でした。

 すいすい歩けるわけではないけど、前と違って病状に安心感があるみたいです、

 いままでの治療では物足りなかって隙間を【グルコンEX】が埋めてくれたといった感じ。

 『これがあるから、ちょっと安心』と言っていました。


叔母 71歳 趣味で日本舞踊 (長年)

飲む前

 長年、日本舞踊を趣味としている叔母は毎週お稽古に余念がない様子でした。

 しかし、踊りの練習中も中腰の所作が多く、どうしても腰に負担が来ているようだ

 腰の調子は悪くても毎週のお稽古は楽しみで休みたくないし、

 年に何度かある発表会には出演したいし、

 腰の痛みは年々悪化するばかり。

  そこで私が叔母に【グルコンEX】をインターネットでの評判が良かったから

 という理由で進めてみました。

 その時の叔母はほかの似たような飲み薬も試した後だったので

 半信半疑でした。

 まあ、とりあえず、もらいものだから飲んでみるかと思ったそうです。(笑)

飲んだ後

 飲み始めて3ヶ月位たってから、叔母のうちにお中元を届けにいったら

 『あれ、効いたよ~もう3つ目だよ』って!!

 なんでも叔母の場合は1ヶ月目は変化がなかったみたいです。

 しかし、なんとなくピンとくるものがあったらしく
 自分で【グルコンEX】を買い求め、飲み続けたらしいのです。

 そしたら、、、。 

 いままで気になってしょうがなかった腰の存在が

 あんまり気にならなくなっているのに気が付いたらしいんですよ!

 すっごくびっくりした、って、、、。
 
 痛みが薄れると腰の存在なんてあんまり考えないですよね。

 叔母の場合はすごく【グルコンEX】があっていたみたいで

 大そう感謝されました。

リピート率81,5%


100%国産だから安心!








共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。