SSブログ

えびせん家族 通販ページ せんべい えび ゆかり せんべい [お菓子]

こわれせんで人気のえびせん家族をご紹介します。
通販サイトではすでにリピータ続出とのこと。
今日はその人気に迫ります。ゞ( ゚v^ ) オイチイ




えびせん家族本店は愛知県碧南市にあります。

net-gentei.gif   cats.jpg





@たこせんべい<醤油味>が美味しいワケ@


美味しい海の幸や「地元の白醤油」使用の秘伝のタレなど、

厳選された素材から生まれています。


* お客様の声 *

   大阪府 Sさん。ジャンクな味かと思いきや上品な味わいでびっくりしました。
           本当にほかにはない味。これはやみつきになりますね。

            お歳暮とかお中元なども喜ばれること間違いないです。



      大宮市 Aさん とにかく酒のつまみに最適です。

             えび姿焼、いか黄金、

            赤しゃえび、いかの唐揚げ

            磯の香りを塩味で封じ込めてあって風味豊かです。

            いかがですか?とっても注文してみたくなりました?


じゃ~ん!!ここで 「えびせん家族」社長おススメ

      akasya_syacho.gif



赤しゃえびの魅力 その①
       おせんべいに加工した時にえび独特の深い旨みが最も味わえる
       “赤えび”を使用

赤しゃえびの魅力 その②
       赤しゃえびせんべいは、他のおせんべいに比べ、
    とても薄いのが特徴。

       原料にほどよく水分を含ませ、“一度焼き”することで固くなりすぎず、
       パリッとした食感を実現しました。


赤しゃえびの魅力 その③
       ノンフライのおせんべいですので体にとってもヘルシー。
       特にカロリーを気にされる女性に喜ばれている。

赤しゃえびの魅力 その④
       薄焼き製法でお作りしていますのでとっても食べやすく、
     小さなお子様やご年配の方にも安心して食べて頂けます。

↓↓↓↓↓↓公式ページはこちら↓↓↓↓↓↓↓








共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。