SSブログ

どろあわわで朝 洗顔 せっけん 泥で洗う [石けん]

友達がゆうか 石鹸から乗り換えたと教えてくれたのが

この「どろあわわ」洗顔

え?泥で洗うの?って始めは思いました。

それに「どろあわわ」ってかなりローカル感満載なネーミングかと思いきや

なんとなんと

2011年 モンド・セレクション受賞した輝かしい実力派の美肌になる石鹸なのです。




初回半額+おまけ付き!モンドセレクション受賞どろあわわ


しかし、私、そんなすごい石鹸であることも忘れてて、




あまり先入観なく使ってみたのですがやっぱり「おおおぉ~っ」と思うほど良かったですよ。


とにかく泥でできている石鹸を溶かして泡立てると、固めの泡がたくさん立つ のですよ。



泡って普通ふわっとしたイメージじゃないですか?


「どろあわわ」の泡ってなんだか固めのホイップクリームみたいなんですよ。ホント o(^▽^)o




洗い上がりがね、ちょっといつもと違う感じになりますよ。いい意味で。


つっぱらないし、適度にしっとりした感じになるんですよ。


普通だったら洗顔したあとって「早く化粧水つけなくっちゃ」ってなるでしょ?



「どろあわわ」で洗顔するとしとーっとなるので


あわてて化粧水を付ける気にはならなかったんですよね。



お肌のキメが前よりも整ってる気になるっていうのかしら。



毛穴の汚れを、泡のマイナスイオンが強力に吸着して除去してくれるようです。

マイナスイオンくん、いろんなところで活躍してますねー。



使い続けている方の中には肌色が明るくなったという方も多数いらっしゃいます。


そりゃあ、そうですよね。皮脂や角質も洗顔の時にがばっと取り去ってくれているんだから。


肌のキメが整う⇒肌が均一になるので肌色が明るく見える⇒毛穴も目立たなくなる




細かい粒子の泡立ちの良い泥で洗っている感じですよ。サクッというと。



これだけ汚れを吸着して取り去ってくれるので、



中には希にお肌に合わないかたもいらっしゃるかも

しれませんね。その場合はすぐ使用を休んでくださいね





それと、目に泡が入ったらなんだか異物感が取れにくいので、

目の周りは気をつけて洗顔したほうがいいかと思います。




しかし、いろいろマイナスな面をピックアップしても


使い続けたいという気持ちが強くなるのは




肌に良い結果が出ているのでその安心感があるからでしょう。


あなたもぜひ、いまなら














タグ:どろあわわ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。