SSブログ

美力青汁 beauty─【高橋ミカプロデュースの美容青汁─お試しセット】 [健康飲料]



カリスマエステティシャン高橋ミカさんプロデュースということで、
ちょっとチェックをしてました。

今日は美力青汁(beauty)をご紹介します。

これはとても興味があったのでさっそくサンプルをお取り寄せしてみました。

左側のが5包、封筒の中にパンフレットと一緒に送られてきました。

エステシャン、高橋ミカさんプロデュース

美力青汁(beauty)1包5g×5包入りで1,050円(税込み)

icon_arrow02_0705.gif

◆お求めは この画像をクリッック◆[ひらめき]


 

◆『美力青汁beauty』飲んだ感想◆

私は牛乳で割って飲みました。お味はさっぱりしていて飲みやすい。
あきのこないお味
です。

昔、親から勧められて飲んだ葉酸の健康食品『サンクロン』に似ていました。

『サンクロン』は確か『クマ笹』で作られていたと記憶しています。
味が似ていると思ったのは
美力青汁にも葉酸がたくさん入っているからでしょう。

えーっとクロレラを粉末にして混ぜてあるような感じです。

妊娠中の方の栄養補給にも、もってこいだなと思います。

粉末ですが溶けにくいということもなくすぐに溶けてそれほど粉っぽくもないです。

さくっと飲めて牛乳とかジュース、水でも混ぜれるし、栄養が補強できるという点は
出張とか外出先でも携帯出来るって
ポイント高い
ですよね。



★こんな方におススメです!★

  ★野菜、ビタミン不足を解消したい

  ★お肌のみずみずしさを保ちたい

  ★キレイ習慣を手軽に続けたい

  ★女子力UPしたい!

  ★安心安全品質が気になる



  なんと200項目以上の残留農薬もちゃんとチェック済ですので
その点も安心してお飲み頂けます。

美力青汁は、青汁の健康成分に5大美容成分をプラス!

いろんなサプリを飲まなくても1杯で健康美肌体質に。
 1 ヒアルロン酸

 2 フィッシュコラーゲン

 3 セラミド

 4 ビタミンC

 5 ローヤルゼリー


■原材料は100%九州産大麦若葉で安心安全!

■抗酸化作用、美白効果のビタミンCたっぷりの栄養機能食品です!

■ローズの香りで美味しく続けられる青汁です!


女性専用『美力青汁beauty』まずはお試し1050円









タグ:美力青汁

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。