SSブログ

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん  実際買ってみました Amazonなら¥8400⇒¥5045 [知育・赤ちゃん]


レゴの楽しいどうぶつえんのご紹介です。
これ、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭に超おすすめのおもちゃなんです。
LEGOは有名なのでご存知の方も多いと思いますが

実は友達の出産祝いにプレゼントしました。

「結局いろいろなお祝いをもらったけど、あなたからもらったレゴだけが
一番まだ現役なのよ本当にありがとうね」
と感謝されました。
なんでも他のプレゼントはどんどん日々成長する子供に合わせて
まったく使えなくなったり、又は壊れてしまったりしたそうですが

この楽しいどうぶつえんは本当に飽きずに お子さんがいつも遊んでいるそうです。



51xRYjL1k1L1.jpg

51DG9cyiLML.jpg



◆下画像をクリックで購入ページへ◆

レゴ デュプロ 楽しいどうぶつえん 
¥8,400⇒¥5,045

kadomaru_button_pink054.gif

仕様:
男女共用
対象年齢:1歳6ヶ月から
電池:不要
素材:ABS樹脂
製造国:デンマーク
メーカー型番:7618
発売日:2009年3月15日
LEGO the LEGO logo and DUPLO are trademarks of the LEGO Group. (C)2009 The LEGO Group.


kadomaru_button_pink064.gif
(以下Amazonからの抜粋です)
★★★★★5つ星のうち 5.0
1歳のお誕生日に購入☆, 2011/6/16
By たかあゆ (山口県)
息子のレゴデビューに選びました!!

このブロックを見た時の
息子の喜んで目を輝かせていた顔、
「うわぁーぁ!!!」
という歓声…
今でも忘れられません。

本当に買って良かった♪
心から思いました。

しっかりとしたケースに
沢山の可愛い動物達、
ブロックもそこそこあり
また、こちらで随分お安く購入出来たので
もぉ~大満足です(*^^*)

レゴデビューから8ヶ月…

今ではレゴバスや
プーさん、農場、かず遊びセット等々…
レゴだらけになりつつあります(笑)

レゴは成長に合わせて 増やしていけるのでいいですね

★★★★★バッチリ元はとれます!, 2011/8/28
By ゆず太郎 "ゆず太郎" (千葉市)
上の子供が2歳の時に購入。あれからもうすぐ6年たちますが、

下の子(3歳)と一緒に遊んでます!青いバケツも持ってますが、

そっちより遊ぶ回数が多いかもf^_^;…。
バッチリ元はとれました! 持ってて損はないと思います。

★★★★★我が家の最優良選手, 2010/8/27
By しゃおぽん (新潟県) 耐久性:5つ星のうち 5.0 = 楽しさ:5つ星のうち 5.0 = 教育的価値:5つ星のうち 5.0
8歳の娘が2歳の時に購入しました。
5歳の息子と一緒に毎日遊びます。

『仮面ライダー電王の電車作ったから見て』
『これは学校だよ』

毎度違うテーマを よくこんなに考えるな~、と思うほど創作しています。
色々な設定やストーリがあるようで?想像力の広さに感服します。

性格や好みもあると思いますが、うちでは間違いなく『長く使った玩具ナンバーワン』です。
(小さいレゴより よく使っています)
箱が良く出来ていて、幼児でも開閉や持ち運びもしやすいのも長く使えた理由かも。

一時の利便性で、すぐ壊れて捨ててしまう玩具も多い中、それらを何十回ガマンしてでも こういう玩具は買う価値があると思います。

6年使ってまだ現役という努力を称え?6年ぶりにパーツを増やしてあげようと思います。




























共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。