SSブログ

Mr. Huluになったオダギリジョー 「いつでもどこでも神出鬼没」Hulu(フールー) [会員登録]



今日は知って良かった。知らなかったら早く教えてあげたいHulu(フールー)のことです。
私の周りではHuluの評価って結構高いです。
だって最近はぞくぞくとコンテンツも追加されていて本当に目が離せません。
登場一周年を迎えた今現在では
約1000本の映画と、1万話以上のドラマを含むテレビ番組の視聴が可能となっています。

それでいて月額980円で見放題! Huluに会員登録後、ログインすれば映画好きにとっては夢のようです!!

Hulu(フールー)の新キャラクターにオダギリジョーさんが抜擢されて

「いつでも、どこでも神出鬼没」なHuluの新キャラをさわやかに演じて好感持てます。(笑)

Huluとは??
Huluはヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ配信サービスです。

スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!

コンテンツの数は、国内外ドラマ、映画含めなんと10,000本以上!! 


ゴシップガール、ウォーキングデッド、デスパレートな妻たち、グレイズアナトミー、ハル、GLEE、
セックス・アンド・ザ・シティ、プリズンブレイク、メンタリスト、24、バイオハザード、HEROES、ボーンズ
ロスト、CSIニューヨーク、THE OC、アグリーベティ、スーパーナチュラル、蛇にピアス、ゴッドタン
などなど、盛りだくさんですよ!!
月額980円で全コンテンツ見放題!さらにマルチデバイス対応なので、
いつでもどこでも視聴可能です!



パソコンで視聴する場合は、見たい動画をクリックするだけで、すぐに視聴できます。
その他、iPad、iPhone、アンドロイドのスマートフォン、スマートテレビ、
とブルーレイプレイヤーなどのデバイスでもご視聴が可能です。

数百本以上の長編映画や数千本以上のテレビ番組をご用意してあなたをお待ちしております! 




映画は好きだけど、忙しくて見に行けない。レンタルしたい映画があるけど、借りて返すのが面倒・・。
そんなお悩みをまるごと解決してくれるHulu(フールー)を今日は紹介します!
huluって何?
hulu(フールー)とは、月額980円で人気映画やテレビ番組が見放題という
今までのレンタルの常識を覆すような超便利なアプリ。


海外の映画が大好きな私はすでに使っていますけど
本当に良いですよ、これ。

huluにはいっている人気映画やテレビ番組はすべて見放題なんですよ。
しかも何度でも繰り返し観ることができます。

それに有名映画がドカンと増えましたよー!!
大手配給会社であるギャガ株式会社、ならびに円谷プロダクションと
本日9月4日よりパートナーシップを提携。映画『英国王のスピーチ』や『オーシャンズ』、
『ドラゴン・タトゥーの女』や『ヒトラー ~最期の12日間~』などがラインナップ。

そして円谷といえばウルトラマンであり、当然ながら『ウルトラマン』に『ウルトラセブン』、
『帰ってきたウルトラマン』に『ウルトラマンガイア』、果ては『ウルトラマンマックス』まで、
合計8シリーズの「ウルトラマン」シリーズが視聴可能となりました!!!




huluの魅力
1.低価格
なんといっても月に980円で見放題という金額はありがたいですよね。
ロードショーを観るよりも安いし、レンタルも複数借りたらすぐにもとがとれちゃいます。

たとえば気になる海外テレビドラマのシリーズがあったら全部観るまで借りるじゃないですか?
そうすると結構高額になったりしてイタイですよね。

huluなら1回分だけでもとがとれてしまうので、
1つのテレビ番組のシリーズを全部安心して観ることができます。

2.毎回あるレンタルの手続きが不要

映画をレンタルするのってちょっと面倒だなぁと思うこともあると思います。
足を伸ばして借りにいって、観たら返しに行かないといけない。あやまって延滞してしまった日には・・・考えるだけでぞっとします。また観たくなった時は再度借りないといけないし、もったいないですよね。
huluは忙しい人も手軽にすぐに観ることができて、返す手間もなく、そして繰り返し観ることができる。
やっぱりお気に入りの映画は何度も観たいけど、
何度もレンタルしたり、全部DVDを買うのは勇気とお金がいりますよね。(笑)
huluだと中にある映画、番組が自分のコレクションさながらの
豪華なラインナップが自分のものになった気分を味わえます。

3.場所を選ばず続きが観られる
これは一番注目すべき点
家のパソコンで見始めて途中ででかける時間になってしまった場合、
そうしたら、たとえばiPhoneやiPadで続きから再生することができます。←これって超いいですよ!

移動の電車の中iPhoneでちょっと観て、
また帰宅したら最後のクライマックスを大きい画面で観る・・なんてこともできるわけです。


これは便利ですよね。
ちなみにwiiにも対応していて、私はwiiで家にいるときはテレビで観ています。

最初は無料でトライアル!
huluちょっと興味があるけど、でもやっぱり使ってみないとわからない!
そんな人のために最初の2週間は無料トライアルがあります。

トライアルも有料会員と全く同じ条件で
すべての映画コンテンツやテレビ番組を鑑賞することができるとのこと。

               >>ここをクリック<< [バッド(下向き矢印)]






タグ:Hulu

共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。