SSブログ

どろあわわ ドラッグストア ドロあわわ くわばたりえ [石けん]

今日はドラッグストアでは売っていない
どろ豆乳石鹸【どろあわわ】
のご紹介です。
名前からして想像できる豆乳入り、あと泥入りせっけんなのですよね。これ。

            一番お得な割引は公式ページにあります。[バッド(下向き矢印)]


まず、この泥沖縄産の「マリンシルト」と呼ばれているエステ級の美容泥の効果がすごいんです。
泥で思い出すのが死海の泥とかが世界的に有名ですよね。

でも国内にもまだこんなにすごい「奇跡の泥マリンシルト」があるんですよ。

img6_l.jpg

その特筆すべきはなんといってもその毛穴洗浄力!!

泥の微粒子に海洋ミネラルが豊潤に溶け込んでいて、
吸着力が非常に高いのに水でサッと落ちる性質は、洗顔料として最高の素材なんですよ。


マリンシルトの微粒子は、お肌表面の奥の奥までまで入り込み、
汚れにぴったりと吸着して洗い流してくれます。

使い続ければすぐ効果は出ますが、ワントーン明るい透明感のある肌色になります。
洗顔だけで変わるなんて最高ですよね。

この「どろあわわ」マリンシルト入りの石鹸の中では一番汚れへの吸着力が高いので安心してお使いくださいね。
ただ、希にあわない方もいらっしゃるのでその時は即座にご使用を中止してください。

マリンシルトにプラスして配合されているのが豆乳発酵液イソフラボンなどの美容成分。
しかも豆乳発酵液はお肌への配慮から通常よりもかなり小さい分子になっているので

お肌の角質層までしっとりと潤いを届けてくれます。

更に更にヒアルロン酸で保湿、コラーゲンで潤いと
通常の石鹸洗顔では味わえなかった洗浄力+しっとり感+潤いが手に入りますよ。

この泥あわわであわをたくさん作って洗顔するだけなんですよ。

なんて簡単な美容法でしょうか!しかもエステ級です。
01077.jpg

いい点ばかり書いたのですが気になった点を二つ
チューブの最後が使い切れず最後の最後まで使い切れない点。

粒子が細かいだけにあわが目に入った時は目を洗浄してもゴロゴロ感が続いたので
目の周りを洗う時は気をつけて洗浄したほうがいいと思います。
            一番お得な割引は公式ページにあります。[バッド(下向き矢印)]






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。