SSブログ

焼小龍包(焼きショウロンポウ)人気、美味しい店 王府井 わんふーちん  楽天うまいもの大会総合1位獲得 [その他通販]



head_main.jpg
w_shop_photo.jpg
◆今回のお取り寄せは横浜中華街 焼き小龍包の店!!王府井(わんふーちん)からお届けしますと、に、か、く、 うま~いぃぃぃl!\(◎o◎)/! 
だって、もう、ホントにじゅぅわぁ~って感じなんだよ!
4秒に1個売れてるんだよ!
2011年楽天うまいもの大会・池袋東武★阪神百貨店・
初出場で総合で1位の快挙!だったんだよ!


         >>楽天うまいもの大会で総合1位獲得<<[ぴかぴか(新しい)]
header_reft.jpgheader_left.jpg




(ー_ー)!!私も初めて食べたのは1年位前でした。
もちもちした触感の肉厚の皮に中に ジューシーなスープがたっぷりぃなんですよ!!中の具もおいしいぃし、、、。
それからは、定期的に食べたくなります!!
ごはん代わりに食べたりも出来ますよ。結構腹持ちもいいし。
とにかくまだ食べたことない方は
とってもお得な初回限定セットがありますよ!!
 
           
★初回限定のお試しセット(焼きショウロンポウ/小籠包/小龍包)初回限定!           
         01-kikuzo-omake_077.jpg下の画像をクリック!!
生煎包みの作り方を動画で解説してくれているので[グッド(上向き矢印)]
(クリックするとページに飛びます)ご家庭で簡単に作れますよ!!
フライパンでつくれるみたいです!(^^♪


4秒に1個売れていて毎日お店の前に大行列ができているという
正宗生煎包(マサムネサンチェンパオ)
芸能人にも大人気なんですよ!




タグ:焼き小龍包

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。