SSブログ

良く染まる白髪染めでツヤ髪に! 利尻ヘアカラートリートメント [白髪染め]




                                       ⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈⇈
                                 これですよね。評判の利尻ヘアカラートリートメント
新聞広告では何度か目にしていたものの、
ヘアカラーとしては市販の白髪染めよりも高く美容室で染めるよりも安い
といったところでしょうか。

それで興味がありつつもなかなか今まで買わずじまいだったわけです。
しかし、私が気になったのは
『とても髪がキレイになる』という評判です。

歳とともにだんだん痩せていく髪の毛が
若い頃の黒髪に復活するとは思えませんが

髪に良い成分(利尻昆布を基調)を余すところなく配合して
それがとても評価されていると噂を聞いたのです。

そこで今回は思い切って買ってみました。
すると、どうでしょうか。

やっぱり噂は本当で、私の髪質にはとても合いました。
髪にとてもつやが出てコシが戻りました。

しかし、これは髪質にも関係があるかもしれません。
私の髪質はどちらかというと猫っ毛でコシがありませんでした。
それが利尻ヘアカラーを使ってから
どっしりするというか、髪が落ち着くんですよね。

値段はそうお安くはないですが

1本で15回分染められます。1回分200円
初めてご使用の時は3回目までは毎日、その後は7日~10日に1回のご使用でOKです髪に優しい白髪染め美容室より安い金額で何より髪にツヤが出ます。


髪質にあったら次回からは2本まとめ買いの方が送料とかお得かもしれませんね。

Fotolia_30314519_XS.jpg
白髪やダメージヘアもこれ一本でキレイ染め!
         
[ひらめき]ここをクリック![グッド(上向き矢印)]






『利尻ヘアカラートリートメント』は
白髪を染めるときの

「髪の乾燥、パサつき、傷み」
「頭皮が痛い」
「刺激臭が苦手」
などのお悩みや負担を軽減するために開発されたヘアトリートメントとのことです。

天然利尻昆布をはじめ髪に良い成分を贅沢に配合しているので、
内側から美しい髪へと導びいてくれますよ。



部分染めなら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。