SSブログ

ヤフオクでバーバリーのジャケットをゲットしました。 [ファッション]

おととい、ヤフオク(Yahoo!オークション名前が変更になりましたね)でダンナ様のシャツを落札しました。
久々みたら結構お買い得なものがありますね。[ぴかぴか(新しい)]


ブラックレーベルの新品のジャケットが5300円でした。安っ!!
imagesCABL3D4M1.jpg


   バーバリーでググってみたら今時、こんなサイトもあった。
                   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
                  ヤフオクでバーバリーを激安でゲット
 ba-bari.JPG




ゴルフとかに行くときも便利だしねー。

意外とヤフオクも使えるなぁ、という印象をもった。
くつ下とかハンカチも便利だよね。

デパートで買うとバーバリーのくつ下、1足でも1300円はするからね。

身内のお買いものだったらぜんぜんOKだわ、どれ、私のも探してみるか。

ブランドに特別興味があるわけではないけど、
バーバリーですきなのといったら、ワンピースとかいいな、って思う。

  


ダンナの親とかには評判の良いバーバリー、里帰りの手土産にここで買ってもいいかもね。

ブランドに疎いワタシ。

ここにブルーレーベルとブラックレーベルの違いとか
バーバリーチェックの種類とか

説明があってわかりやすいよ。[わーい(嬉しい顔)]

さっそくお気に入りに登録しました[黒ハート]

今回、このサイトで知ったけどバーバリーゴルフっていうレーベルもあるんだね。


イギリスのバーバリーはバーバリーロンドン。ここは日本の山陽商会のものより格上らしい。
もともと、バーバリーってもっと年齢が上の人向けファッションだった印象だよね。

それを、もうすこし購入しやすい価格帯と若者向けデザインを三陽商会さんが
日本人向けカジュアルラインで売り出し、成功したというわけ。

バーバリープローサムっていうのがミラノコレクションみたい。

知らんかった。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

フェラガモ 通販

年齢と共に素材、価格を少しづつ上げていき、その時々に合った物を選びたいですね。
by フェラガモ 通販 (2013-08-02 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。