SSブログ

『鷹の爪団』に首ったけ!! だって今日も頑張って世界征服だからねぇ!! [アニメ]

『さぁ~今日も頑張って世界征服~!!』から始まるのはアニメ『鷹の爪団』のいつものスタート!

なぜか、このオトボケ具合がとっても好き、きゅ~んと来るんですよ!!

これ、先日、スターフライヤーに羽田⇒福岡便に乗ったんだけど、
機内のビデオ番組で初めて見たんだよね~!!

久々の、、キタ―━━━(゚∀゚)━━━!!!←だからそんなに喜ぶところじゃないんですけどね。年も年だしさ。



ショートストーリーで登場人物もキャラ濃くて可愛いんだ。

全体的にばかばかしいんだけど、愛せるっていうか、、、。

ひそかにMYブームだったので

Fulu(フールー)で探してみようかなぁって思っていたらyoutubeで配信されているみたい。

・・・イヤン(●´ω`●)ゞウレシカトヨ


もし、まだ見たことなかったら一度見てみてね。

ちょいグ~な感じなアニメですよ。

fuluで配信されてるかなぁーーって思ったらなんとyoutubeで見かけたので

さっそく皆様にご紹介を、、、でした。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。