SSブログ

知らない人からの友達申請ってどう対応してる? facebook 疑問に答えてくれる本ありました [本・DVD]

みなさん、フェイスブック(facebook)って使ってます?
私も使いたいけどなんだか実名だし、覗いてみたけど、懸賞でフェイスブックに登録すると当たるっていう企画があって懸賞品欲しさに登録したけど、


知らない人からお友達認証とかが来るのでどう対応していいかわからず、
どっかでお会いしましたっけ?(; ̄□ ̄) あなたみたいな何の職業してるのかわかんない人一度見たら忘れないと思うんだけど


使いこなしたいという願望はさほど持っていないのですが




(ネットマナーとして)知らない間に失礼なことをしないように((((( ̄▽ ̄;)

と思ってた矢先、いい本ありましたよ。





これ1冊で完全理解facebook2013 (日経BPパソコンベストムック)

表紙のQ&Aに
『自分のタイムラインは他人からどう見えている』とか

『知らない人からの友達申請、どう対応する?』など、まさに私が感じていた疑問にこたえてくれてる!

やっぱ、みんな同じような疑問を持ってるんですね~。

Amazonで即買いしました。

そーだ。facebookには茶道の写真でも載せようかな。
名案!!

chachacha.JPG 違うよ~これじゃない。

sadou_dougu.png
(ー_ー)!!これでガス!

ではでは。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。