SSブログ

夏の旅行計画、もう済みました?  [ホテル・旅館宿泊]

今年の夏こそ、満喫するぞ~!!ヽ(`Д´)ノ早めに計画立てて、って思ってたけど今になってもーたアナタ



猛暑の今年の夏、旅行は早めに計画立てたいもの。
しかし、出来ればお得に、しかもプランもたくさんから選びたい、と迷っているうちに今年もどこにもいけなかった。とならないように
ピンときたら予約しちゃいましょう。(σ・∀・)σ思い出も作らないと何にもない人生になっちゃうよ


家族旅行色々揃ってますよ!

"やっぱり究極の癒しなら旅行でしょ!!大好きなあの人と、おひとりさまでも大丈夫。


へぇ~!!今時の旅行っていいですね。ペットとも一緒に行けちゃうとは。 お留守番の時のペットホテルって高いからそれだけでもプラスの出費ですものね。


やっぱり楽しいラブラブ旅行の定番でしょう
屋久島に行ったことがある人は「男性的な島」と良く聞きますが、それはいったいどういうこと?


やっぱり博多でしょ! 最近は中国や韓国からの観光客も多いですよ。


USJのアトラクションも充実。新しいスパイダーマン、人気みたいですね。w私も行くつもりです!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。