SSブログ

『SELF CLEANING DIARY 2014 あたらしい自分になる手帖』がやばい [本・DVD]

こんにちは。新年忙しくお過ごしですか?

今日は新しい年にふさわしい本をご紹介しますね。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

SELF CLEANING  DIARY 2014 あたらしい自分になる手帖

SELF CLEANING DIARY 2014 あたらしい自分になる手帖
なにかと話題のリトルマガジン『murmur magazine(マーマーマガジン)』の編集長である著者が、本当に体当たりで試した数々の体験とともに、心身のさまざまな浄化法を紹介し、

大人気だった『SELF CLEANING BOOKあたらしい自分になる本』。

この本を基にした手帖が、『あたらしい自分になる手帖』です。

これ、とにかく面白いんですよ~!!、て、いうか為になる!!

しかも2014年版のテーマは「自分の中にきらめくような星を感じて」!だそうです(笑)
 かわいい星形モチーフが目を引くデザインとなっています。

様々な浄化法を通じて未知なる自分の煌き(=星)に気づき、
自分自身で内側から光り輝く存在になることができそうです。

book_diary2014_p02.jpg
                  SELF CLEANING DIARY 2014 あたらしい自分になる手帖
                           服部 みれい 著 定価 1,575円
ベランダでもできるちいさなファームのつくりかた、姿勢がうつくしくなる「グラウンディング」、元気がわいてくる「弓田ごはん」、骨盤底筋を鍛える「3Q体操」…etc. たのしくて役に立つ新コンテンツも充実。

「わたしノート」や「なにかいいこと」欄に加え、TO DO欄やメモ欄、年間のアファメーションやふりかえりができる欄などをあらたに設け、自分と対話し、整理するための機能をアップさせました。
読み込むほど、書き込むほどに、あたらしい自分が見つかる手帖です。

あたらしい、そして自由な自分へ
あなたの可能性のドアをひらく奇跡の手帖になることまちがいないですよ!

Amazon.のレビュー            アマゾンのサイトより引用
4 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
★★★★★ 5.0 今は二冊同時に持ち歩いています, 2013/11/26


レビュー対象商品: SELF CLEANING DIARY 2014 あたらしい自分になる手帖 (単行本)
今回で三冊目となる「あたらしい自分になる手帖」
前回の物が12月終わりで、今回のが11月スタートですが
12月を前に二冊同時に持ち歩くことにしました。

前回と一番違うのが「ウィークリーカレンダー」
昨年の物より予定表部分が広く、ふつうにやることTO DOと
アファメーションが混ざらないように?欄を設けています。

私にとって、いつもむずかしいのがアファメーションの
書き方で、ついつい「お掃除がんばるぞ」というような、
ただの目標みたいになってしまうのですが、それはTO DO
じゃないか?と思えばそっちに書いてもいいのかも。

重なっている月のコンシャスプランも、二冊で結構違うの
ですが、どっちもいいのでどっちでもいいや、って感じです。

あた手ブログhttp://ameblo.jp/selfcleaningdiary/も
参考になりますよね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。