SSブログ

楽天グルメ大賞3年連続受賞神戸・港町の午後 [お菓子]

みなさーん、スイーツ、お好きですかぁ?

私は大好きです!!

今日は今年も堂々の楽天グルメ大賞3年連続1位の

神戸・港町の午後をご紹介しますね。ヽ(*´∀`)ノ




私のうちは旦那と二人で食べましたけど、
旦那曰く、『うぁ~!!高そうな味、美味しい~!!』っだって。

日頃そんなおおげさなこという人じゃないから、
こっちがびっくりしました。

確かにこのセットたまりません。
友達とのパーティに持って行っても

必ず話題の中心になりますよ。
プリン?生クリーム?チーズケーキ?
でもとっても幸せな気分になること間違いないです。

ご自宅用でもお友達とのホームパーティにも最適です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。