SSブログ

ジェルネイルで爪が薄く割れたり二枚爪になったら オメガ3 アマニ油 通販  [美容 健康]

この頃はやりのジェルネイルをお試しで近所のお店でやってみたら
便利だし、可愛いしでお気に入りになっています。

もう2回試したんですけどオフした時に爪があまりにも
フニャフニャになっていてびっくりしました。

それでネイルオイルなどを買って試してみたんですが
一番良かったのがこれなんです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ぜんぜん爪のこと考えて購入したわけではなかったんですよ。
オメガ6の取り過ぎが要注意とのことをネットで知り

注)オメガ6の代表選手は、サラダ油、ごま油、ベニハナ油、コーン油、マヨネーズ、スナック菓子
などです。

摂り過ぎたらどうなると思います?
免疫力が低下してがんになったり
アレルギー体質になったりするんですよ。

それに外食の油にはほとんどトランス脂肪酸が入っています。
このトランス脂肪酸が厄介で 自然界の産物ではないので
酵素で分解できないんですって。

それでもなんとか分解しようとして頑張るから
酵素の消費が激しくなるんですね。

オメガ3っていう油はこのトランス脂肪酸を体外に出してくれる働きをするんですよ。
存じのかたも多いかもしれませんが。

オメガ3を摂りだしてから
爪が固くなったのがわかるんです。

最初は気のせいかなとか思っていたんですが
オメガ3の愛用者の方のクチコミを見ると
やはり爪が大変丈夫になった。と喜んでいる方が何名かいらっしゃったので

間違いないな~、と思いました。


そのほかのクチコミやオメガ3の詳しい説明はこちら⇒





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。