SSブログ

エステナードソニックローズ使い方 エステナードソニック ローズ ブログ [美容 健康]



みなさん1秒間に500万回の振動を与える超音波美顔器「エステナードソニック」

たくさんの芸能人・モデル・著名人が愛用しています!

数々の有名雑誌にも掲載され、アットコスメでも大変人気商品です![ぴかぴか(新しい)]

専用ジェルとセットで【980円】年齢が・・・10歳若返る!?肌の透明感アップ♪

あの東尾理子さんも使ってとてもお肌がきれいになったとのこと
一日たった5分のお手入れでいいらしいんです。

忙しい主婦の皆様、育児、お子様の受験、ダンナ様のお世話毎日ご苦労様です!

男性並みに働いて、なおかつ家事もこなしている働く奥様もまたまたお疲れ様です!


こんな忙しい私たちの為に、私たちがいつもキレイでいれるよう

考えて作られた美顔器エステナードソニックなんです。

img3_l.jpg

◎だから累計25万部売上げ、美顔器の口コミランキングでみごと1位に輝いている実力派です。[ぴかぴか(新しい)]

◎超音波トリートメントを使うと
お肌に若いころのようなハリと弾むような弾力が出てきますよ。
 年齢を重ねるとどうしてもフェイスラインが崩れますよね。
 エステナードソニックを使えば大丈夫。
きちんと使えばシャープな輪郭を保てます[揺れるハート]



img10.jpg


イオンクレンジングって使ったことありますか?

 テレビで実験してましたけど、とても丁寧にハンドクレンジングした後、
エステナードソニックのイオンクレンジングを試したところ、
まだごっそりと汚れが取れたんですよ。

どんなに丁寧に
指先でクレンジングしていも落としきれない汚れもあるということなんですよね。 これには私もちょっとショックでした。


◎エステナードソニックにはスキンセンサー機能が搭載されており、
 その方の体調、コンディションに応じて出力を調整して使えるのが親切設計ですよね。

◎専用のホワイトソニックジェルにはアンチエイジングを応援してくれる美容成分がプラセンタエキス、ヒアルロン酸、コラーゲンとてんこもりです。

◎ホワイトソニックジェルはお肌の敏感な人にも安心してご使用頂けるように
 無香料、無着色、無鉱物油です。


img12.jpg
こんないいことずくしのエステナードソニック!!

一番すごいのはホワイトソニックジェルの定期購読で本体のエステナードソニックが激安で手に入ることです!

ジェル使ったことない方も必ずファンになると思います。ぜひ一度お試しください。

         毎日、たった5分間で美肌を手に入れるチャンスです。

           しかも980円で美顔器が買えるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

img9-horz.jpg
   




          




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。