SSブログ

ボニック効果 ボニック口コミ ボニック CROOZ [美容 健康]



46万台売り上げたあの美顔器メーカーからボディ用マシン☆ボニック☆が登場しました!
ボニックを使った方の口コミを集めてみました。


目標ウェスト─11cm!!超音波&EMSのWパワーボニック詳細はコチラ
「ボニック」驚き価格【 980円 】 ※専用ジェルとセット





なんとウエストが5cmもサイズダウンしました
Fotolia_30812379_XS_002.jpgボニック購入後、約2ヶ月。2才と0才の子どもがいるので、週に1~2回しか使用できていないにもかかわらず、なんとウエストが5cmもサイズダウンしました。2人目ということもあり、産後のおなかの脂肪がすごかったのですが、筋肉に変わってきて、おなかにえくぼができるようになりました!!

なかなか時間が作れず、太ももはほとんどできていない状況なので、今後は太ももを重点的にひきしめていきたいと思います。




全身ボニックしてますが、最近、少し腰のお肉が減ってきた気がしていますFotolia_30812379_XS_003.jpg 知り合いにスゴイよっ!って薦められて、使い始めて、2ヶ月になりました。もうすぐ2本目が使い終わります♪産後で、腰まわりすごいコトになってました。全身ボニックしてますが、最近になって、少~し、腰のお肉が減ってきた気がしています!

このまま頑張って、太もも・二の腕もスッキリさせたいと思っています!ありがとうございます!




やはりこちらも1度の使用で効果を実感!
Fotolia_30812379_XS_001.jpgこちらの美顔器を使っていて、とても効果が実感できていたのでボニックも購入してみました。やはりこちらも1度の使用で効果を実感!!ソニックとパルス機能があるのですが、パルス機能がすごい!!これが筋肉運動かぁ~!と感激!!!ほんとうに太ももがすっきりする。子供がいるので、毎日やることは難しいですが、今までたった3回しかしたことがないのにマイナス1センチ以上太ももサイズがダウンしました。

ボニックを使った後、メジャーではかるのが楽しみで楽しみで!!買って良かったです!こんなにイイ商品をありがとう!!




やせた”“ひきしまった”と言われ、本当うれしいです
Fotolia_30812379_XS_008.jpg“いつもおせわさまです。ジェルを使い始め、お腹や足に塗っているのですが、ひきしめができたようです。 一緒に働いている人からもひきしまったんじゃないの。と言われることが多く自分でも実感。“やせた”“ひきしまった”と言われ、本当うれしいです。これからもよろしくお願いします。




58cmのジーンズが楽々はけています。
Fotolia_30812379_XS_007.jpgこんなに短期間でここまで効果があったのは驚きです!! 使用して一か月くらいからハッキリ効果がわかりました。今では、58cmのジーンズが楽々はけています。もう脂肪吸引しかこのお腹を引っ込める方法がないと思っていましたから大感動です。




知り合いにスゴイよってすすめられて使い始めて二か月になりました。
Fotolia_30812379_XS_017.jpg知り合いにスゴイよってすすめられて使い始めて二か月になりました。もうすぐ二本目が使い終わります。産後で、腰回りすごいことになってました。
全身ボニックしていますが、最近になって少~し腰のお肉が減ってきた気がしています。
このまま頑張って太もも、二の腕もスッキリさせたい思っています。ありがとうございます。




夏までにビキニが着られるように頑張ります
Fotolia_30812379_XS_004.jpgなんと言ってもお風呂で使えるところがいいと思います。
実家暮らしなので見苦しい姿でふらふらできないので…(苦笑)お風呂でゆっくり使用できてうれしいです。
お風呂で暖まった後、涼みながらボニックを使い、寒くなったらまたお風呂に浸かるというなんとも効率のいい方法で毎日使用しています。夏までにビキニが着られるように頑張ります。






タグ:ボニック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。