SSブログ

はちみつ青汁 CMでも人気!はちみつ青汁便秘にも効果的です! [健康飲料]



「まずい、もう一杯!」あの青汁がもう少し飲みやすかったら、、。
と、思っていた人は多いのではないでしょうか?



出てますよ!キューサイさんから。
はちみつ青汁
便秘にも効果抜群ですよ。(笑)
私もはちみつ青汁を飲みだしてからは、無理のない排泄ができています。


青汁と比較すると はちみつ青汁は青汁の栄養分プラスして

なんとあの有名な「山田養蜂場」のはちみつを使っています。!



だから、飲みやすくまろやかになったのは当然のこと

はちみつの栄養までプラスになっていますよ!


楽天でも大人気とのことです。



ダブルの健康素材で大人気♪ キューサイ青汁+国産はちみつ⇒はちみつ青汁


◆はちみつ青汁のスティック1本7gの中身は?◆


カロテン…ピーマンの約8個分

ビタミンC…イチゴの7.6粒分

カリウムグレープフルーツ1/2個分

食物繊維…セロリの約1.7本分

カルシウム…牛乳がおよそ91グラム




と、これだけたくさんの栄養素が含まれ、私たちの体をより健康に保つ働きをしてくれるんですよ。

  ◆はちみつ青汁こんな方に飲んでほしい◆




◆野菜嫌いの子供が居る家庭。

◆美容、健康の為に青汁を飲みたいけど、どれが良いか迷っている人

◆長く飲み続けたいので、料金的に安めの青汁をお探しの人

◆出来れば青汁を溶かす専用シェイカーが欲しい人

◆とにかく飲みやすい青汁を探している人




実はキューサイの青汁は、
私にとっては絶対的に信頼していた健康飲料でした。



と、いうのも20代の時に勤めていた会社の上司が毎日の接待の果てに
内臓がボロボロになり、


顔色は土色、目の白まぶたは充血、急性肝炎という状態から




キューサイの青汁を飲みだして3か月目位からみるみるうちに

 
顔色が土色⇒ピンク色に体調もすごく良いほうに変わったのです。実話です。



毎日同じフロアーで仕事していた上司だったから



その顔色の変わりようには本当に驚き、



キューサイの青汁の実力を魅せつけられました。


体には良いものだということがわかっていながら

あまりにもまずいので、
いつか本当に体の調子が悪くなったら自分でもまずくても飲もうと思っていました。




それが、あのまずい青汁が
美味しくなって
山田養蜂場のはちみつの栄養までプラスされているのであれば



もう飲まないのは本当にもったいないですよ。 


      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓公式ページへ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ダブルの健康素材で大人気♪ キューサイ青汁+国産はちみつ⇒はちみつ青汁















共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。