SSブログ

TVドラマ 家族ゲーム、盛り上がってますねぇ毎週楽しみです。 [映画・ドラマ配信]

TVドラマ家族ゲーム、面白いですよねぇ!
桜井君演じる家庭教師、吉本荒野のキャラ、原作本とはかなり違うので、戸惑いますが、桜井君のイメージも加味してアレンジされているのでしょうね。


家族ゲーム (集英社文庫)

家族ゲーム (集英社文庫)

  • 作者: 本間 洋平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1984/03/19
  • メディア: 文庫



こっちが桜井くんの現代版?こちらは読んでいないので感想は言えないんですけどね!


FREECELL 特別号18   櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ  62484-89 (カドカワムック 485)

FREECELL 特別号18 櫻井翔『家族ゲーム』表紙巻頭12ページ 62484-89 (カドカワムック 485)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: プレビジョン
  • 発売日: 2013/03/30
  • メディア: ムック


とにかく毎週、楽しみにしています。[ぴかぴか(新しい)]
見ている方、ご存知だとは思いますが、あのインストゥルメンタルの音楽、いいですよね!

滑らかに流れるような、それでいてちょっとアダルトチックな感じ。 しかもノーブルですぅ(*´Д`)=зおたくは変態違いますか? ん?誰の声、これ?
[黒ハート]

原作の結末は知っているんですが、たぶんそれも今風の脚本になるだろうから、どういう展開になるのかなぁ


鈴木保奈美演じる、お母さんのキャラ、いい味出してると思いませんか?
人の言動に一喜一憂して、株で儲かると聞けば、鵜呑みにして高額投資したり、

依存しているのに、そういう自分に折り合いがつけれてない女性。


弟の茂之は吉本のアメとムチの指導でめきめきと成績を挙げていきますよね。
反対に兄のほうが心配です。

見逃した回がある人はこれで見れますよ!!あっ!!(゜д゜;)マジで?

私、別にドラマ好きじゃないですけど、これ、ハマりました。

お子様のいらっしゃらない方も十分楽しめますのでもしみていなかったら
一度見るといいと思います。

家族ゲームが今なら無料 今すぐPCで観られる16日間無料キャンペーン実施中《U-NEXT》 で!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
     







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

バーバリー

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by バーバリー (2013-08-04 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。