SSブログ

森公美子さん、『呼吸で痩せたらノーベル賞』だなんてちょっと気に障ったのかな? [ダイエット]

みなさんご存知、話題のロングブレス、タレントの森公美子さん(53)が挑戦して
みごと8か月で28.6キロの減量とウエストを31cセンチ縮めたと春ごろに話題になりましたよねーー。





今ウワサになっているのはそこじゃなくて森さんが「呼吸でやせたらノーベル賞」などと、自分のブログでロングブレスダイエットに否定的な書き込みをしていて波紋をよんでいることだったんですよね。


森公美子VS美木良介「ロングブレスだけで痩せるわけない」「私はチームを組んで森さんを愛し、全力でサポートしたのに」と両者の意見、食い違いますね~。

両者ともいい人キャラなだけに非常識なことは言わなそうだし、、、。
どっちがどうっていうのは白黒つけがたそうですよね。

ワイドショーで言っていたのは森さんのダイエットの成功を見て美木さんが
『もっときれいになるかと思ったのに失敗でした』と発言したらしく、

それは森公美子も怒るでしょ!ってとこですよねぇ。


女心を美木さん、ちょっと傷つけたのかな?
森さんも『ロングブレスだけで痩せたんじゃない。腹筋やウォーキングも併用して頑張った』とのこと。


そりゃ、やはりその他の努力もあるよね、やっぱり。

私個人でいえば、ダイエットのポイントはやはり便秘じゃないかなぁと思ています。

やはり正しいデトックスして健康な体を目指しましょう。


私もそうですが、つらい便秘には悩まずにこれで解消しましょう。




特定保健用食品 つまり 特保だから 安心して続けられますよ。

自力でできれば頑張りたいですが、厳しい基準をクリアしたトクホなら頼って大丈夫なので


ひどい方は一度試してみてください。
最近はいい薬、あるものですよねぇ。



30代、ぽっこりに“悩んだ日々”から脱却!?今、話題の対策方法とは…。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。