SSブログ

SUBWAYダイエット世界中で成功者続出中!! [ダイエット]

もうすぐ、夏~~!!
ダイエット皆さん進んでますか?
色々やっているけど成果がまだ出てないって方に朗報です! 
(トレンドウォッチャーの小坂井良子さんの記事を読んで引用してます。)

SUBWAYダイエット成功者が続出しているみたいですよ!!

モスとかマックとかの他のファーストフード店と違って200~300kcal台のメニューって実は多い。

だからSUBWAYダイエットというのは名ばかりでただSUBWAYのサンドイッチを1日に1食~3食置き換えるダイエットのことなんです。

とっても簡単!!

しかも野菜は必ず「増量」にし大盛りにもってもらうことらしい。


SUBWAY222.JPG

アメリカでは1年間、SUBWAYのサンドイッチを毎日昼と夜に食べ続けてなんと

112㎏の減量に成功した男性がいるそうですよ!!

・価格的にも手間もお手頃
・野菜がバランス良くたくさん摂れる
・バンズが適度に硬いので良くかむ癖がついて消化に良い
・頑張ってダイエットしている感がなく気楽
<br/>
とSUBWAYダイエットの利点をあげてますよ。

ご自分の守備範囲にSUBWAYが存在するラッキーなあなた! あなたですよ!
やっと痩せる番が回ってきましたね

SUBWAY11.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。