SSブログ

浅田真央、最後、本人も納得の演技 [スポーツ]

浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(DVD付)

ソチオリンピックのハイライトでしたね、浅田真央選手、金メダルは逃したけど
小さくて、スケートが好きでたまらないあどけない雰囲気の真央ちゃんを

みんな知ってるから。成長期で体のバランスがうまく取れなくなって
なかなか調整が大変だった時期もみんな知ってるから。

あれほど毎日毎日練習していても、本番になったらアクシデントが起きる
『オリンピックには魔物がいる』っていわれてるけど。

日本だけではなく海外メディアからもショートプログラムで16位になったにも関わらず
フリーで冷静さを取り戻し、自分のスケートを完結させた真央ちゃんに
みんなが感動したよ。

真央ちゃん、マインド強いな~!!やはり、精神的にもタフでないと
みんなの期待のプレッシャーを感じながら、絶対にここ一番というところで私達を魅了する。
本当に銀幕の永遠のヒロイン、真央ちゃん。本当にお疲れ様でした。







タグ:浅田真央
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。