SSブログ

増税前に買っておきたいもの!PlayStation 4でしょ!やっぱり。

もう早くも3月。
増税前に買っておきたいベスト1は・・
やっぱり、これ。

PlayStation 4

PlayStation 4

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



今売れているTVゲームは???



ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



                                   以下はAmazonからの引用です。

シリーズ初プレイ、楽しいけど不満点もある, 2014/2/8   ★★★★
By ぷりぷり太郎さん レビュー対象商品: ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 (Video Game) ドラクエもモンスターズもやったことがなく
モンスターはスライムくらいしか知らない自分でも楽しめてます
こいつとこいつを掛け合わせたら何が生まれるんだろう?
あのアイテムはどこにあるんだろう?
なんかワクワクします
最初は戦闘のもっさり感が気になりましたが、それもすぐスピード2倍になるため無問題です
不満点は、やはり 配信モンスターを揃えるにはソフトを複数店舗で予約し買わないといけない
地方でもらえるモンスターが違う
それらに期限がある
というところでしょうか
これがあったから、テリーの方のDQMを気になっていたけど
発売日からだいぶ経ってからのことだったので、購入見送りました

配信があるのは構いません
でも本来のソフトのあり方って、ソフトだけで100%遊べるのが普通で
配信はオマケ的なものじゃないんでしょうか?
800種類モンスターいるよ!でも全部揃えるには
予約特典とすれ違い通信と配信でゲットしないと無理だよ!
じゃあまりにも…なんつーか…
ポケモンも映画見ないと伝説ポケモンあげないよ!商法やってますが
こっちは交換で図鑑埋めることはできるから、まだ良心的(それでもクソだと思うけど)

ソフトの内容自体は面白いのに、こういうやり方をするのはすごくもったいない
北海道住みは発売日に購入したって九神将集められないよ…



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。