SSブログ

Cellsh(セルシュ)プラチナローラーが2980円!!!超・超・超大人気でーす [美容 健康]

★自宅で簡単にエステ気分★気になる太ももお腹周り二の腕フェイスラインなどなど!

テレビを見ながらや、本を見ながら…ながらダイエットで十分な効果が!

美肌効果もばっちり!


プラチナローラ
、欲しいと思っている人、意外と多いんじゃないでしょうか?




でもほとんどのプラチナローラーって1万円~2万円位ですよね。


購入してみたいけど、、う~~ん。悩むところです。


そこで、じゃーん!!なんと大人気のプラチナローラー2980円!




キレイになりたいアナタはこちら⇒有名人も愛用のプラチナローラーが激安で登場!!

しかし、待てよ。大体2,980円って??


なんでこんなにお安いのか?



まず湧いてくる疑問が、やはりお値段なりの品物じゃないか?ってことだと思う。



では、今日はこのお値段だからこそ想像する数々の疑問を徹底検証してみましょう!


Q)
まず、本体そのもののつくりが安っぽいんじゃないのか?という疑問。

   A) (お客様の声より)お値段がお手頃だったのであんまり期待していなかったのですが、

割と大きさもあり、しっかりしたつくりです。これならボディにも使えそう。

  
   A)商品へのこだわりは3Dヘッド構造のローラでボディラインの吸い付くように設計されています。

   プラチナ配合シリコン&凸凹スクリューローラーがお肌に優しく、タッチするように心地よく刺激します。

Q)お風呂の中では使いたいんですけど?

   A)はい、大丈夫です。お風呂でもご使用できますよ。

ただ完全防水ではないので長時間湯船につけっぱなしには気を付けてください。

ご使用後、からぶきを忘れないように。


Q)肌が弱いんです。アレルギーもあって。私でも使えますか?

誰もが安心して使える設計ですよね?

   A)金属アレルギーをお持ちの方は残念ですが使用を避けられたほうが賢明です。

あと、私が実際使ってみてから、使用感とか画像を更新しますね。





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。