SSブログ

水の専門店「水広場」から夏のダイエット応援セール30%OFF 1000円引きです! [ダイエット]

[炭酸水] ブログ村キーワード
ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」は目的別や個人にあった水をチョイスできる水の専門家です。

その「水広場」からこの夏ダイエットにぴったりのダイエットウォーターのご案内です。

今年こそはダイエット成功目指す!私も買う!(σ・∀・)σだって水だから安全だし、カルシウムもたくさん含んでるんだよ

                     



水専門商社から選ばれたダイエットウォーターは、
ダイエットに適した炭酸入りの超硬水(硬度1,828)のエンジンガー・スポルトをガイダンス通りに規則的に飲むもので、簡単かつ体に負荷の無い自然なダイエットプログラムです。

強力ダイエットウォーター エンジンガー・スポルトがオススメな理由

84.gifカルシウムとマグネシウムが豊富(硬度が高い)ダイエットで不足がちになるカルシウムや必須ミネラルがたっぷりです!これでダイエットについてまわるお肌のトラブルの悩みも解決!天然マグネシウムの力で毎朝快調!

コントレックスなどダイエットウォーターは硬度が高いからダイエットによいと人気を集めました。硬度とはカルシウムとマグネシウムの含有量を示すもので、これらミネラルはダイエット時の体調管理に必要であり、またマグネシウムは直接的に便通を良くする効果でも知られています。

エンジンが-・スポルト.JPG

コントレックスの硬度が約1,500であるのに対し、エンジンガーのそれは1,800を超えています。有効な硬水ダイエットには中身が濃いものが一番。勿論、硬度が高すぎることで体に害を与えることはありません。

私の救世主キタ―━━━(゚∀゚)━━━!!!てめぇでも努力しろって声が聞こえそう


81.gifカロリー“0”の魅力
運動して汗をかいたあとの水分・ミネラル補給などももちろんゼロカロリー!
ドイツ・ブンデスリーガ―部のvfbシュツットガルトの公式ウォーターとして使われているのが何よりの証拠ですね!

84.gif老廃物を外に出すサルフェートが豊富!
エンジンガー・スポルトには老廃物を体の外に排出する働きで知られる「サルフェート」がリットルあたり1400mg以上含まれています。これは世界でもトップクラスの含有量。硬度とサルフェートの両方の水準が世界でトップクラスという、とても貴重な成分構成がエンジンガー・スポルトの特徴です。








無茶苦茶ボン・キュ・ボンになったら・・・イヤン(●´ω`●)ゞ夢は見るものじゃなく叶えるもの。努力努力








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

cheap louis vuitton outlet

After all, he’s presided over a decade and a half of record sales and profits for the leather goods company, and despite LVMH’s recent desire to take Vuitton in a direction that’s more appealing to the highest end of the market, the brand seems to be comfortable with the idea that Jacobs is still the man for the job.
by cheap louis vuitton outlet (2013-06-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。