SSブログ

LAセレクトワンピース専門 [ファッション]

最近、歳のせいだけじゃないと思いたいけど、
ワンピースに目が行くようになってる自分を発見。

理由はあるんだけど。趣味で習っている茶道のお稽古の時、ワンピが便利なんだよね。

きちんと感もあるし。 足さばきが楽!!
ダンナの家にお盆や正月に帰る時の親ウケもワンピのほうがいい!

な~んせ、いいオンナ風に見えるよ!! (σ・∀・)σ見えるだけで奇跡って誰が言ってるの


楽天で見つけたのこのサイト
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

海外のワンピ専門とのことだけど、結構使えるデザインのワンピがお手頃価格。
例えば、



これなんかも 4980円ってありえないよね~!!

こっちは今からの秋ものっっていう感じ。



どちらもシワになりにくく、旅行にも便利ですよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。