SSブログ
ホテル・旅館宿泊 ブログトップ

夏の旅行計画、もう済みました?  [ホテル・旅館宿泊]

今年の夏こそ、満喫するぞ~!!ヽ(`Д´)ノ早めに計画立てて、って思ってたけど今になってもーたアナタ



猛暑の今年の夏、旅行は早めに計画立てたいもの。
しかし、出来ればお得に、しかもプランもたくさんから選びたい、と迷っているうちに今年もどこにもいけなかった。とならないように
ピンときたら予約しちゃいましょう。(σ・∀・)σ思い出も作らないと何にもない人生になっちゃうよ


家族旅行色々揃ってますよ!

"やっぱり究極の癒しなら旅行でしょ!!大好きなあの人と、おひとりさまでも大丈夫。


へぇ~!!今時の旅行っていいですね。ペットとも一緒に行けちゃうとは。 お留守番の時のペットホテルって高いからそれだけでもプラスの出費ですものね。


やっぱり楽しいラブラブ旅行の定番でしょう
屋久島に行ったことがある人は「男性的な島」と良く聞きますが、それはいったいどういうこと?


やっぱり博多でしょ! 最近は中国や韓国からの観光客も多いですよ。


USJのアトラクションも充実。新しいスパイダーマン、人気みたいですね。w私も行くつもりです!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

IL BOSCO に泊まってみたい! [ホテル・旅館宿泊]

今度の出張先、大阪のホテルの予約しようと思って楽天トラベル見てたら、
IL BOSCOが目に留まった!

bosco.JPG

何~このホームページに一目ぼれ!
遠い憧れみたいなもんが込み上げてきた~~!!(*´Д`) 今すぐ行きたい、一度でいいから泊まりたい~


ここってホテルのたたずまいだけではなく、なんと料理がとっても美味しいみたいなんですよ。
そう思うのはやはり私だけではなかったみたい。

見よ!!この好評価!! こんなホテル、みたことないわい!!
bosco評価.JPG




こっちも見てみて!!bosco11.JPG

とにかくどんなホテルなのか、この目で確かめたーい。

私の気持ちにまっちんぐ~[黒ハート]ヽ(`⌒´)ノ  早く行きたーい。お洒落なホテルに似合いそうなワンピでも着ちゃって、おしゃれして、非日常的な一日を味わいつくしてみたいなぁ。




IL BOSCO

IL BOSCO

  • 場所: 長野県北安曇郡白馬村神城22264-6
  • 特色: 色、風、香り・・・季節を楽しむ宿。旬の素材をイタリア料理でおもてなし。



最後にこのペンション(ホテルではないことが今判明)に実際宿泊された方の口コミをカキコしておきますね。
                                    楽天トラベルから抜粋です。

ルパン3世と次元大介さん(1件) [50代/男性]
評価 ★★★★★
2012年10月08日 13:00:22
今回、妻の誕生日祝いの白馬旅行でしたが、誕生日当日があいにく予約一杯で誕生日翌日の宿泊となりましたが、気さくなオーナー夫妻の温かいお心遣い/もてなしで思い出に残る旅行となりました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

私は基本的に出された食事はおいしくいただく派なので、グルメレポーターみたいな美辞麗句は伝えられませんが、都内のそこそこ評価の高い(+値段も高い)イタリアンレストランで何度も食事をしている私から見ても、クオリティの高いおいしいイタリアンの夕食でした。地産地消を心がけていらっしゃるようで、野菜もお肉も新鮮でした。あれだけの夕食の質がリーズナブルな宿泊料金でいただけることを考えると大満足です。
部屋の洗面所、トイレの狭さは多少気になりますが、清潔感あふれるお部屋ですし、最初から食事が目当ての宿泊でしたので、十分納得の満足できるお宿です。

宿はオーナー夫妻お2人できりもりされているご様子で、トップシーズンはご多忙の様子で一見ぶっきらぼうに見えますが、お話をさせていただくと実はきさくな明るいご夫妻で大変親切に旅行のガイドをいただきました。 また機会を見つけて再訪したい宿です。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ホテル・旅館宿泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。